アメリカ戦車 M1A1マインプラウ

アメリカ戦車 M1A1マインプラウ
(プラスチックモデル組み立てキットです。イメージ写真は組立、塗装仕上げをした状態です。)

【 アメリカ戦車 M1A1マインプラウ について 】

全長=305mm 写真は組立、塗装仕上げをした状態です。1991年の湾岸戦争でイラク軍が埋設した広大な地雷原の処理に活躍したアメリカ陸軍M1A1マインプラウのプラスチックモデル組み立てキットです。大型の鋤とブレードを組み合わせたような地雷処理装置を主力戦車M1A1エイブラムスの車体前部に取り付けた迫力あふれる姿を高い実感でモデル化。ドッグボーンと呼ばれる対人地雷の爆破処理用ローラーは金属パーツを使用、ローラー用のチェーンも金属チェーンとし、さらに地雷処理装置のワイヤーにはエナメル線を用意しました。車体の各ハッチは開閉選択式、スペアホイールや弾薬ケースなどのアクセサリー、コマンダーの全身像とローダーの半身像の人形各1体もセットしました。
商品は写真と異なる場合があります。また商品の名称、価格、仕様などは変更される場合があります。当サイトに掲載されているすべての画像・文章データの、複製、転送、転用はお断りいたします。

アメリカ戦車 M1A1マインプラウ はこちら!



合名会社three-K